2012年4月28日土曜日

ゴールデンウィークです!

こんばんは (^_-)-☆

いよいよ!みんなが待ちに待ったGWです。
みなさんは色々と楽しい計画があるのではないでしょうか。一杯楽しんでください!!

私は、明日から公園の開園式、私の加入しているスポーツクラブの練習、井草八幡宮太鼓講中の練習、消防団の訓練、高井戸地域区民センター等の改修落成式、議員野球部の練習、井草八幡宮の太鼓まつりなど、予定がそれなりに入っており天気が良いことを願っております。

昨年は、選挙が終わり、その残務整理に追われていたことを思い出しました。そして、みどりのカーテンの設置が遅れたのも去年です。今年は、この時期にしっかり苗を植え付けようと考えていましたが、このところの雨で作業をする機会を流してしまいました。来週には、時間を取って苗を買ってみどりのカーテンを設置することにします。

そして、GWの後半に少し休めることを期待していますが、突発の予定が入りそうな予感もしております。

さて、5月に入れば、すぐに下旬の区議会臨時会が開かれ、慣例となっている常任委員会や特別委員会の所属替え、正副議長、正副委員長などの改選があります。今年はどの常任委員会等に所属するか今から考えておかなくては…。臨時会が終われば直ぐに第2回定例会になります。そうしたことから、やはりこの時期に一息入れておかなくてはと、考えています。

どうなることやら…?

0 件のコメント:

コメントを投稿