2010年11月9日火曜日

個人ポスターの掲示期限

急に秋も深まり朝晩は身が引き締まるほど寒くなった。夏に急遽作成し、支持者宅にお願いして掲示した個人ポスターも改選6カ月前を切ったため、まちから姿を消すこととなった。選挙の仕組みは、どうしても現職の方が有利になっている。無所属で私の様にこれから選挙に挑戦しようと思う者にとっては、選挙への挑戦ノウハウがまったく無いことからスタートライン(立候補届を出す)に立つまでに様々な勉強をし、多くのハードルを越えなければならない。
これから来年の4月までの短い期間を大切にしながら活動をして行かなければ栄光のゴールへは辿り着けないと考えている。頑張るしかない!

0 件のコメント:

コメントを投稿