2010年12月28日火曜日

慌ただしく12月、そして今年も終わろうとしています

今月は、自由民主党本部にある写真撮影室での自由民主党幹事長石原伸晃先生との写真撮りに始まりました。
そして、大勢の審査委員のもとの公認審査会に望み、大変緊張した中での様々な問い掛けへの回答、あまりの緊張に話の内容などよく覚えていないありさまです。結果は、おかげさまで公認の内定をいただくことが出来ました。ありがとうございます。精一杯頑張ります!
10月の下旬に期限が来て剥がして以来、私のポスター(個人)はまちで見ることが出来なくなっていました。急に個人ポスターがまちから消えたため、浅井はやめたのか?との話も流れていました。そしてここに来て政党ポスターが完成しました。

今度は、一人の顔ではなく、「素晴らしい公認候補者」とお話しを頂いた石原伸晃先生とのポスターが完成しました。完成ポスターを眺め、これから更に頑張らなくては、と心を引き締めています。
本日、正式公認が伝えられました。ありがとうございます。
そして、この間様々なご支援を頂戴している地元をはじめとする方々には、謹んでお礼申し上げます。地域のため、杉並のために精一杯力を出して参ります。来年は、卯年‘ぴょんと’飛躍の年にします!
更なるご支援を賜りますようお願い申し上げます。
皆さまよいお年をお迎えください。

1 件のコメント:

  1. 浅井様、公認が取れて、誠におめでとうございます!

    返信削除