2012年3月18日日曜日

明日で実質的な審議終了

こんばんは

先日の3月11日に区内18駅で一斉に行われた福島県南相馬市への義援金の募金活動では、募金累積2億円を目標に行われました。
当日は、天候にも恵まれたおかげか、予想を大きく上回る800万円を超える募金を集めることが出来、累積合計額が2億3百万円超となりました。ご協力いただきました方々にお礼申し上げます。

16日は、午前に母校の井草中学校の卒業式に参列しました。卒業式は久しぶりで、15歳の涙に私ももらってしまいました。午後は、医療問題調査特別委員会が開かれ、3件の報告事項だけであったため、比較的早く終わった。

さて、明19日が実質最後の予算特別委員会が開かれます。私は、今予算審査の最後で4回目となる質問に午前中立ちます。みどり、西武線の連続立体交差、新たな地域交通システム、中学生小笠原自然体験などについて質問します。持ち時間が予定より少なくなったため、早口で質問するつもりですが、全部は出来ないかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿